ブログネタ
エンタメ(書籍・音楽・映画等) に参加中!
きゃりーぱみゅぱみゅのcmのギャラがすごい増えているそうです。最近ではドラマの新作も不発や今ひとつ視聴者からの支持を得られないということで視聴率が伸び悩んでていたりしますがそのせいもあって有名な北川景子、新垣結衣などの有名な主演クラスの女優でさえcmギャラが下がっているそうです。

そこへ来てきゃりーぱみゅぱみゅのキャラが増えてるんだそうです。松山ケンイチなども落ちてるみたいですね。こういったテレビを中心に活躍している女優や俳優とは変わって雑誌やモデル、ママタレなどは逆にギャラが増えているそうです。

ローラ(23)は2500~3000万円、梨花(40)は3000~4000万円、紗栄子(26)は3000万円といってキャラのようですね。すごいイメージの悪い紗栄子が結構高額なのによ!しました。

きゃりーぱみゅぱみゅなんですが1年前までは1クール300~1000万円だったのが今では3千500万円なんだって。

結局のところその人を広告に使うことによって商品の売り上げ直接貢献できるような人のギャラがアップしてる感じですね。

確かにママタレなどを使った方がヤンママや主婦、おしゃれに敏感な女の子などにも受けも良いですし直接商品の購入につながるということなんでしょうね。